仕事上でイラつくこと ー 1

今回はまた食べ歩きとは違うことを書いてしまいます。

日々思うことというのは実に多くて、

今回は仕事上でイラつくことです。

 

だいぶ前にこの資料でいいですね⇨良い

この資料作ったけどいりませんか?⇨いらない

 

と確認したもの。

 

なのに後からみて

 

こんなものありえない

とか

なんでこの資料作ってないの?

 

とかういう奴。

 

なんなの?

 

俺は事前に確認してるじゃん。

こういうことですよと説明してその時にわかったって

自分で言ってるじゃん。

 

そう自分で言ったことは忘れて自分を棚に上げて

あたかも人のことを間違ってると非難する奴。

 

ホント勘弁してほしい。

 

だから嫌になる。

 

だから今やってる仕事を辞めたくなる。

 

なんなの。なんでこういう奴いるの