休日ーゴールデンウィークー新横浜

タイトルの通りです。

今日はゴールデンウィーク後半初日。

友人のやった現場へ見学に行くために新横浜に来ております。

今回は大学の友人もお一人も同行。

 

その前に連休前に終わらなかった仕事を少しやろうとMacをもって

リュック重たいなとおもいつつ新横浜まで。

 

そして休憩しようとスタバへ、、、

 

す、すごい、、人。座れるのか?

 

運良く席が空いており、またこの新横浜駅3階のスタバはなんとコンセントが使える。

 

ナイス!

 

すごい人だなーと思いつつ席を確保し、超久々にスタバへ。

 

ふーむおいしい。僕はこのスタバのドリンクはすごい好きである。

しかし、、、

 

やっぱりお高めだよな。

 

価格設定に見合った店内空間をそろそろどの店でも作ったらどうなのかなと

思わずにはおれない。

 

店の方の意見は長居して欲しくなく回転を上げたいという思い、

しかし客の方は快適な空間で長居したい。

 

うーんいつになっったらスタバが動くかだな。

 

しかしこの新横浜駅店。美人や可愛い子が多くくるなー。

 

遠くなかったらいつもくるのにな。

 

表参道店よりむしろ美人率たけーんじゃねーか。

 

とかおもいつつ、友人が来たので今日はこの辺で。