芸能界ー最近のテレビ番組

特に地上波に感じることだが。

やたらうるさくてガチャガチャしていて

なんとなくな勢いでその時間をながして終わるというのが多すぎる。

 

昔のバラエティはいろんな企画があって

それを楽しめる番組が多かったが最近はないなぁ。

 

特に思ったのは、

さんまのお笑い向上委員会

行って置くがさんまは嫌いじゃない、むしろ好きだ。

しかしこの番組はやたらただガチャガチャ喋ってるだけでまとまりがない。

なのによくこんなに続いてるもんだ。

 

逆にいろいろ趣向を凝らしてるなぁと思うのが、

もう終わっちゃったが

NHK「LIFE!」

とか

日テレ「いってQ」

なんかが、頑張ってるなあという感じ。

 

最近のバラエティって

昔感じた「おお!」とか「あははは」とか腹抱えて笑える感じのものがないんだよな。

なんか乾いた笑いしかでてこない。なんだか似たようなうるさい番組多いなーって。

 

くだらないものに巻かれて似たような番組しか作れない状況になってるのかなぁ。

 

もっとテレビって面白いものだったけどなあ。