芸能界ー山口達也の事件について

うーん

 

まあ山口達也も悪いけど、記者会見の様子も全部見たわけではないので、

なんとも言えないけど。

 

なんだかおかしい。

 

僕も全く違うような件で示談になったことあったけど。

そんなにすぐ示談が成立するもんじゃない。

いろいろ弁護士同士のやりとりがあってやっと示談が成立する。

 

報道出た時点ではもう示談成立していたのかなぁ。

報道されてから示談まで2日くらいしか空いてなかったからなぁ。

ニートラップなんじゃないかなぁという印象が拭えない。

 

確かに強引にやったのは良くないけど、

 

酒飲んでて、それで自分から部屋に行った女性も悪くないとは言えないと思う。

 

17歳だったら部屋に行ったらとかの想像はつくだろう。

TOKIOだしそういうことになったら自慢しちゃおうとか事件にしちゃおうとか

頭の悪いやつなら考えそうだ。

 

普通なら部屋にって言われた時点で断るもんだ。

断らなかったらそういうことも起こりうることを想像するのが通常の

人種だと思う。

 

女性の方もわざとやってる感を感じる。

 

真相がわからないのでどうと断言はできないが。

 

記者会見での涙はなんの涙だったのだろう。

 

少年隊東山によく注意されてたのに事件を起こしてしまったからか?

TOKIOの戻れないと思うからか?(自分の軽率な行動から)

 

いずれ現時点では(多分未来も)真相はわからないので、

こういう事件はいつもスッキリしない。