食べある記! はじめまして akihiromm です。

はじめてのブログ開設でドキドキしています。(年甲斐もなく、、小生47の男です)

 

僕は食べ歩きが好きなので、

これから皆さんへ色々僕が街で食べ歩いた感想や、

食べログの口コミに対して「そうだなその通りだな」とか「それは違うなー」

など僕が思った意見などを記載していきますので、

みなさんの意見の参考になればと思います。

 

とはいえ結局自分で食べに行かないと本当のところわからないので

あくまで参考にしていただければとおもいます。

あくまで僕のスタンスでの判断です。

ただし僕は嫌いなものはないのでその辺はフラットな意見で書けるかなと思います。

 

エリアはさまざまです。築地、新宿、神奈川の平塚、下北沢、渋谷、錦糸町、鎌倉

逗子、横須賀。などなどこれからも増えて行くでしょう。

 

食べ物は僕の好きなものから順不同で特集してのせていきたいと思います。

カツ丼、トンカツ、カレー、うなぎ、親子丼、チャーハンなど

ちょっと偏ってますか?

色々後々増やしていきましょう。

 

以上食べ歩きが好きなおっさんが語るあくまで個人的な意見

楽しみにしておいてください。

 

よろしくお願いいたします。