食事ー卵のかきまぜ

食事ー卵のかきまぜ

卵かき混ぜる奴もいろいろいますね。

・ゆっくり極力音が鳴らないようにする人
・うるさいなーってくらい音カツカツ鳴らす奴

・僕は音が鳴るのが嫌いなので、
箸を器の下に擦り付けるようにして回転させる

音鳴らす奴というのもいろいろ理由を考えてみた
・単に親からこう切るようにするとよく混ざるという
単純な部分だけ覚えていてそれをやってる奴

・ちゃんと理由をわかってる奴
カラザが嫌いなのかね
それで切るように叩くようにするとよく混ざると

話はわかるがうるさいよ。

中には鳴らすのが目的なのかと思うぐらいのやつもいる。

まあ、
嫌いなものは嫌いなのか、
単によく混ぜたいから(混ぜたいのにも心根には理由は当然あるけど)、

あとは、
カラザ捨てる人とかね。

しかしほんとこういう光景を目にするとき、
周りにどう聞こえてるかとか、
考えない人多いよね。

なんでこう自己中の人ばっかりなんだろ。